20190824 乃木坂46 23rdシングル「SingOut!」発売記念全国握手会 @幕張メッセ

 


関東全握はもはやお決まりとなった、推しを一目見てPRだけDLする流れ。


前回同様15:45くらいに会場着いたんだけど、後半レーンはめちゃくちゃ人少なかったのは何故なのか(?)

 

あと珍しく蘭世さんのレーンの剥がしが緩かったので周り方を少し悩んだけど、予定通り蘭世さん・怜奈ちゃん・あやちゃんの3レーンを1度ずつ。

 

f:id:wtbkr:20190827230219j:image

 

1枚●第13レーン:北野日奈子吉田綾乃クリスティー
1枚●第19レーン:岩本蓮加山崎怜奈
1枚●第20レーン:寺田蘭世和田まあや

PR:滑走路・Am I Loving・働き方改革
→過去PR:滑走路(大阪)

 

f:id:wtbkr:20190827230151j:image
ヲタ<今日もあやちゃんが1番可愛い〜 好き〜
あや<いえーい v(^-^)v
ヲタ<いえーい v(^-^)v
あや<やるんかい(笑)
あやちゃんがWピースしてきたので、こっちもノリノリでWピースやったら突っ込まれた(笑)
可愛い〜 好き〜

 

日奈子とは2年前の夏の全握以来。
個握の隣のレーンで元気なのは見てたけど実際に今の日奈子を目の当たりにして、触れて、言葉を交わして、それだけでああよかったなあと。
すごくすごく安心した、そんな瞬間。

 


蘭世さんはツインテール
全握の蘭世さんレーンの剥がしは鬼なイメージしかないから緩さに戸惑い………
もっと話したかったな〜とは思ったけどそれくらいでちょうどいいのかも。

というか、右手に絆創膏貼ってたのが気になって心配だけして終わったけど、大丈夫だったのかな。

 

 

2週間隔での握手会が続いてたけれども次は9月。
21歳のお誕生日間近か〜
毎年のように一言、直接おめでとうを伝える。それだけなんだけど、それが1番大切。
まあ今年はお手紙モードなのでしっかりとお手紙でも書こうかな。