20190203 乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会 @東京ビッグサイト

ゆるゆるな日なのでお昼から〜

 

3部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<毒舌なの知って好きになりました!
吉田<なにそれヤダ
ヲタ<かわいい〜
吉田<えーありがとう
可愛い(先週と同じことしてるな)

 

3部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190208001306j:image
ヲタ<台湾でやった僕が行かなきゃ誰が行くんだってオリジナルの振り付け?
花奈<そうだよー
ヲタ<なるほど、九州のやつとどっちやったのか気になって
花奈<あー!九州!あったね〜
蘭世さんに聞こうと思ってたけどオリメンに聞くのが確実と思い。

 

3部 寺田蘭世
ヲタ<せーんぱい♡
蘭世<うわうわうわうわ
ヲタ<おはよう♡
蘭世<え、おはよう言いたくないんだけど
ヲタ<なんでだよw
蘭世<だって先輩じゃないもん
挨拶まで拒否される身分。

 

4部 中田花奈
ヲタ<先輩がさ麻雀の大会出てるような人なんだけどさ
花奈<え、すごーい!
ヲタ<Mリーグの花奈ちゃんのことべた褒めしてたよ
花奈<ほんと?どこどこ?
ヲタ<ちゃんと対局見てたり、話が上手いってさ
花奈<嬉し〜

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<46show!「たっかーーーい」が超可愛かった
蘭世<ああそう(笑)
ヲタ<せーの?
蘭世<
ヲタ<後輩の頼みなのに……
蘭世<はい、でたー
今年はこのキャラと心中するしかなさそう()

 

ヲタ<最近キャラ迷走してて……
蘭世<ねー、どうしちゃったの(笑)
ヲタ<どうしたらいいですか😢
蘭世<戻ってきな、待ってるよ
なにその可愛いやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5部 寺田蘭世
ヲタ<Mステ、でんちゃんとたくさん話したんでしょ?
蘭世<え、なんで知ってんの
ヲタ<なんでも知ってるんだよ♡
蘭世<怖い怖い怖い怖い
ヲタ<さっきまあやの好きなジュースあったから持っていったんでしょ?
蘭世<怖い怖い怖い怖い
ヲタ<なんでも知ってるんだよ♡

 

ヲタ<ほら
蘭世<ねー、怖い怖い怖い
ヲタ<でんちゃんと撮る時表情柔らかいよね?
蘭世<え、そうかな、わかんない
2週間ぶりのストーカーネタ(死)

 


………………
キャラ迷走っぷりが酷いな( ´_ゝ`)

しかし21st期間の一日で100枚くらい持ってた個握を思うと両手で数え切れる健全さで疲れもない(笑)
当然あれはあれで楽しかったけど、休む間なく握手してネタ考えてメモして、着替えて小道具忍ばせて。とんでもなく体力のいるイベントだった(涙)
ある程度ネタの候補だけ用意しといて、あとは臨機応変に使っていくこれくらいが楽でいんだけど、その中でのスタンスが壊れてしまった感。←

蘭世さんとの接し方は暫くはこんな感じになるのかなあ。まあこの時期は大きなイベントもなく(台湾行かなかっただけだけど)伝えたい感想も多くはないのも大きい。


そして、あやちゃん。

あやちゃん。

f:id:wtbkr:20190208001540j:image

可愛い……………

これは続けて買っちゃうやつだな〜
伊織ちゃんの後継者(1日1枚枠)として次回も検討。

 

 

 

 

f:id:wtbkr:20190208001321j:image

楓ちゃんに会いたい(´・ω・`)