20190916 乃木坂46 24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」発売記念個別握手会 @東京ビッグサイト 青海展示棟

 

 

 

4部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20191002222127j:image
ヲタ<え、可愛すぎる…
あや<いえーい
ヲタ<やば、好きになるかも
あや<なったら?
ヲタ<いいの?
あや<いいよ?
ヲタ<よしっ
ある種の定型。

 

5部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<ねえ、本当に好きになっていい?
あや<いいよ?
ヲタ<本当に?これからも来るよ?
あや<うん(笑)
ヲタ<仲良くしてくれる?(笑)
あや<うん(笑)
ヲタ<本当に?(笑)
あや<ねーなんなのー(笑)
偏差値9.6の握手。

 

4部 山崎怜奈
ヲタ<か、可愛い、、、
怜奈<はいはい(笑)
ヲタ<寿命伸びたわー
怜奈<単純すぎん?そんなんで伸びる?
ヲタ<伸びるに決まってんじゃん
怜奈<単純だな〜
めちゃくちゃ馬鹿にされる感じ最高すぎん?

 

5部 中田花奈

f:id:wtbkr:20191002222155j:image
ヲタ<ネイル赤?綺麗だね
花奈<マニキュアだし、もう禿げてるから見ないでw
ヲタ<いや、俺も綺麗だねって言ってから気付いたわw
花奈<ねーw しかも握手会だからもうボロボロw
流れで爪を触ってしまったが許された(?)

 

4部 寺田蘭世

f:id:wtbkr:20191002222210j:image
ヲタ<21歳おめでとう
蘭世<ありがとー
ヲタ<今年もね、こうしておめでとうって言えることが幸せだよ
蘭世<あーね、ね、ありがとね
やっぱり何よりもまずは「おめでとう」を。

 

f:id:wtbkr:20191002222238j:image

ヲタ<今日は超大作書いてきたので
蘭世<遅くなるけど、ちゃんと読むからね
ヲタ<あー、今日のは長すぎるから読まんでもええよ
蘭世<いやいや!読むから!
こういう優しさ好きだなあ。

 

5部 寺田蘭世
ヲタ<フットネイル?ピンク?
蘭世<そー!ピンクなの!
ヲタ<サンダルもピンクで可愛いね〜
蘭世<ね!可愛いでしょ?揃えたの!
嬉しそうに足元アピールしてきたの可愛すぎた〜

 

 

というわけでこの日は生誕祭もあって面倒なので数枚だけ。

 

「おめでとう」を直接言えたこと、
一応生誕Tシャツ着た姿を見せられたこと、
それだけでオールオッケーな日。

 

足めっちゃ見てたの(笑)気持ち悪がられるかな〜と思ったけど喜んでくれてよかった。
お手紙も毎回「遅くなるけど読むね」と言ってくれる優しさ。
たった数枚だけど、好きをたくさん感じられる握手でよかった。

 

 


そして、あやちゃんに次の一手を打つか悩み中。。。
とまあそんなことはこんな日のブログで書くべきでは(文字数