モーニング娘。’20 森戸知沙希写真集『Crossroads』発売記念 森戸知沙希さん個別お話し会 @書泉ブックタワー

f:id:wtbkr:20201018210612p:image
2枚目
ヲタ<青森の名MC👏
森戸<待って
ヲタ<MCでしっかり笑い取って歌で聞かせるギャップでしょ?
森戸<本当に違うからw
ヲタ<いやー、最高だった
森戸<まあ笑ってもらえたならいいけど、笑っちゃダメなんですよね?
ヲタ<あ、そうだっけ?
森戸<だからダメなんですー

3枚目
ヲタ<最近会えるの多くて楽しかったわ〜
森戸<ねー、びっくりですよ、本当に来るんだもん
ヲタ<本当にw
森戸<そりゃ、ねw
ヲタ<まあこれからも大好きだから
森戸<はー、ありがとうございます


初体験のマイクトークで1枚目大失敗で書き起こせる内容にすらならず……

ちゃんと感想伝えるか、ふざけるか悩んで後者選んだけど、テンポよく話せたのはよかった。というかハロコン笑ったらダメなの知らんかった。←

ここ最近のイベントラッシュもこの日でひと段落なので、最後に振り返り感。
信頼関係なんてものがあるとは思わないけど、少しでもまた来るイメージが着いたのならよかったな〜
そしてよくよく考えたら、ちーたんのことを好きって言葉には出さず、行動で自然と示してきたから初めて言葉にしたら、めちゃくちゃ照れたというかなんとやら。

 

 

 

 

 

そして、最後に。

f:id:wtbkr:20201018210628p:image

しっかり当選∠( ˙-˙ )/

ここまで込みで復帰戦第1ラウンドということで。


こういうの初めて手にしたし、途中のページにもたくさんコメント書いてくれてて宝物だな〜