2019310 乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念全国握手会 @幕張メッセ

握手モードではない今年の僕に関東全握のハードルはいろんな意味で高く、手持ちの枚数は過去最小の2枚という。

 

③PR(帰り道/日常/キャラバン)
①かりん×久保
①寺田×山崎

 

ヲタク<The魂4ヶ月連続!
かりん<だね〜
ヲタク<あのお便り、俺です!
かりん<えーよく調べたねえ(笑)

ヲタク<サンエトやってくれて有難う
くぼし<(会釈)

f:id:wtbkr:20190316184549j:image

雑草のお便りのこと(4ヶ月連続出演)を猫舌でも触れてたので、これは記憶にあると思いこれを伝える為だけに。

そういえば今年は個握買ってないからかりんちゃん久々で可愛かった〜


くぼしーはついにはじめまして。

 


ヲタ<よっ🖐
蘭世<😒
ヲタ<早いけど2期生6周年おめでと〜
蘭世<あー、ね

ヲタ<2期生6周年おめでと〜
怜奈<ありがと〜

 

蘭世さん、なんで一瞬険し目の顔したのかな♡
髪型にも触れたかったけど爆速剥がしの全握で触れるにはあまりにリスキーなので()

 

怜奈ちゃんもお久〜
蘭世さん×怜奈ちゃんレーンなんて最高のレーン去年だったら大変なことになってたな(笑)

 

という記録。