20180909 乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」発売記念全国握手会 @幕張メッセ

9-11ホールということで野外待機………

f:id:wtbkr:20181020195849j:plain

④PR(ジコチュー/三角の空き地/自分じゃない感じ/あんなに好きだったのに)
①梅澤×吉田
①山崎×優里
①理々杏×佐々木
⑩寺田×佐藤

 

f:id:wtbkr:20181020195941j:plain

梅ピヨ<あーー!!!!!!!
ヲタク<TeamSTAR!!!
梅ピヨ<すごーい!
ヲタク<めちゃくちゃ楽しみにしてるね
というTeamSTAR定期ネタ。

 

f:id:wtbkr:20181020200059j:plain

れなちには顔出しだけ(´∇`)

理々杏ちゃんには全ツでの僕の衝動が素晴らしかったことを。


そして問題のレーン。

f:id:wtbkr:20181020200038j:plain

蘭世さん→楓ちゃん
この並びなら危うかったが、奇跡的に楓ちゃんが先頭。

楓<お!久s
ヲ<🤫
楓<?
ヲ<😒
楓<wwwwww オッケーオッケーwww
強引に黙らせた。←
察しの良い子で救われた()

 

楓<個握は?
ヲ<:(´◦ω◦`):
楓<個握は?
ヲ<い、行くよ
楓<じゃあ許す
いや、なんで許されなきゃいけないんだ。←

 

ヲ<今日はマジでごめん(超小声
楓<マアソウイウヒモアルヨ
いや、誰だよ。←

というまあ楽しく過ごせました(笑)
花奈ちゃんといい頭のいい女の子は察しもいいが、ここぞで女の怖さ()出してくる震える。。。


ヲタ<クラシックコンサート行ってきた!
蘭世<え!ずるい!

 

ヲタ<クラシックコンサートめっちゃ感動したわ~
蘭世<うちよりセーラームーン楽しんでるやん

 

ヲタ<全ツ!
蘭世<おお
ヲタ<あらロマ!!!!!!!
蘭世<でしょうね(笑)

あとは髪色を褒めたり、9月セラミュに向けてなどを一言二言伝えて、北海道のことを。


というかこの日はこのレーンの剥がしが爆速すぎてまともに話せず。

ちまみり愛レーンが休憩挟んだりで行けなくて、花奈ちゃん絢音ちゃんもかなり並んでて、結果剥がしが酷い分列が短くなる蘭世さんのレーンをぐるぐるするという。

まあ幕張だしこの日は個握と個握の間に顔合わせられるだけでいいかっていう。
あとはレーンの組み合わせが文字数