20181027 乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」発売記念個別握手会 @パシフィコ横浜

3週連続個握の最終日。
パシフィコはとにかく人がパンクするので他の日に比べると枚数も少なめ。

 

1部 佐藤楓
ヲ<おはよ〜
楓<おおー先週ぶり〜
ヲ<超眠い(笑)
楓<なんだとー?起きろ👊👊👊
めっちゃ連打されたけど可愛かったのでよし。←

 

ヲ<CAさんどこ連れて行ってくれんの?
楓<んーとねー、ハワイ
ヲ<ガチ感あるなw

 

ヲ<今日も可愛いね〜
楓<それさー毎日言えばいいと思ってない?
ヲ<そんなことないよw
楓<嘘だ〜
なぜバレた(それはそう)

 

1部 中田花奈

f:id:wtbkr:20181030222656j:plain

ヲタ<花奈ちゃん!
花奈<どしたー?
ヲタ<大好き!
花奈<おー、なんでまた(笑)
ヲタ<大事なことは伝えておかなきゃと思ってさ
花奈<確かに普段言わないもんね(笑)
今日これ1枚なので伝えたいこと伝えたけど見透かされてるという(´・ω・`)

 

1部 寺田蘭世
ヲタ<おはよー
蘭世<おはよ
ヲタ<可愛い………
蘭世<いやいやいやいや
ヲタ<なんだよ(笑)
蘭世<可愛くなんてないです
ソンナコトナイヨー

 

ヲタ<自分の話だけどさ、9月に仕事辞めたんよ
蘭世<えーなんで辞めた?
ヲタ<6月のセラミュ見てさ、自分もちゃんと道を選んで頑張らなきゃって思ってさ
蘭世<やっばー…嘘でしょ?そんなに心動かせた?泣きそう………
ヲタ<だから9月はさ、面接受けてセラミュ見てって日程だったけど、蘭世のお陰で頑張れた
蘭世<今はどんな感じなの?
ヲタ<次決まったよ
蘭世<ちゃんとやりたいことやれるところ?
ヲタ<うん
蘭世<そっかー、めっちゃよかったね〜 こんな嬉しいことないよー
ヲタ<言ってなかったけどね、前の会社インフルのMV撮影したさ
蘭世<どこやっけ?銀座?
ヲタ<銀座じゃない方
蘭世<会社だ!まだ新しいところ
ヲタ<あそこに1番最初に入った会社でさ
蘭世<えええすごいねえー、そんな偶然ある?
ヲタ<運命だなあって勝手に思ってた
蘭世<いいよねえ、そういうの
自分の話をするかをずっと悩んでて、それでも蘭世さんに動かされた事実は事実なので、それを伝えることによって何か伝わればなあと。
自分のことのように喜んでくれただけでなく、今と次を気にかけてくれたのは嬉しかったなあ。

 

2部 寺田蘭世
ヲタ<明日のイベントさ、ファッションチェックの後は蘭世の生着替えあるんだって?
蘭世<ねえよ、帰れ
まあそうですよね。←

 

ヲタ<明日のイベント、まじで怖いんやけど
蘭世<なんでー
ヲタ<どう転んでも殺される気がして
蘭世<別に殺しはしないよ
よし、それなら安心して行けるな()

 

f:id:wtbkr:20181030222419j:plain

ヲタ<昨日言ってたさ、カマキリのコスプレしようと思ったんだけど、こんなのしかなくてさ
蘭世<グロいいいい
蘭世<それで来てたら逃げてたからね
ヲタ<やんなくてよかったw

 

2部 伊藤かりん
ヲタク<いやー、さすがだわ
かりん<ありがとう
ヲタク<今日のは作ったやつなんだよね?
かりん<そうだよ!もうね、朝まで作ってたから今すぐ寝そう(笑)
ヲタク<それはどうなの(笑)

 

ヲタク<最近かりんちゃんのとこ来るのが楽しくてさ
かりん<うん!
ヲタク<また遊びに来るね
かりん<もうばっちり覚えてますからね!
やったあ(棒)

 

3部 伊藤かりん
ヲタク<その格好でお昼食べたの?
かりん<そうだよ?
ヲタク<なんか可愛いね(笑)
かりん<みんなそうだよ、いろんな格好の人が食べてた(笑)
ヲタク<カオス(笑)

 

3部 寺田蘭世

f:id:wtbkr:20181030222520j:plain
ヲタ<放課後デートみたいでドキドキするね♡
蘭世<うわー……大丈夫ですかー頭大丈夫ですかーもしもーし
過去一のドン引き頂きました!!!!!

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<設定はねー
蘭世<?
ヲタ<蘭世が1つ上の先輩で〜
蘭世<いやいや無理あるわ
ヲタ<放課後自転車押しながら〜
蘭世<は?デートのやつ続いてんの?キモッ

 

ヲタ<先輩!今日はどこ行きますか!
蘭世<行きません
ヲタ<(´・ω`・)エッ?
蘭世<行きません
ヲタ<(´・ω・`)
蘭世<帰ります

 

ヲタ<先輩!今日も一緒に帰りませんか?
蘭世<一人が好きなんです
ヲタ<素直になれよ〜
蘭世<意味不明
ヲタ<じゃ、校門で待ってるからね
蘭世<ずっと待っとけば
何この絡み楽しすぎる(鼻血)

 

4部 佐藤楓
ヲ<そのマフラー、2人で巻きたいね♡
楓<エ、、ソ、ソウダネ
ヲ<………ごめん、ちょっとノリ間違えたわwww
楓<うん、らしくなかった(笑)
蘭世さんへの「先輩!♡」のノリを謎に楓ちゃんに持ち込んだ結果、自分で違和感に気付くという()

 

5部 伊藤かりん
ヲタク<北海道1週間行く為に仕事辞めたって話、またまあ面白くない?
かりん<マジで言ってんの?
ヲタク<まあただ転職のタイミングがそこだったんだけどw
かりん<あーだったらいいじゃん!むしろ最高じゃん!
一瞬時が止まったね、かりんちゃん。←

 

5部 佐藤楓
ヲ<次、年末だからさ
楓<年末来てくれるの?
ヲ<うん、だから、いろんな歌番組で見れるの楽しみにしてるね
楓<頑張るね!ありがとう〜

 

5部 寺田蘭世(天使コス)
ヲタ<せーんぱい!♡
蘭世<どこ見てんの、もう終わったよそれ
ヲタ<ちょっと何かに目覚めそうになってきた(笑)
蘭世<うええ気持ち悪いいいい
めちゃくちゃ気持ち悪いな、これ。(楽しい)

 

ヲタ<先輩!今日めっちゃ楽しかった!
蘭世<ねえ違うって言ってんじゃん、空気読めよ
ヲタ<wwwwww
蘭世<ほんと空気読めよーギャグ線低いなー
ヲタ<すんません、、また明日、、、
調子乗りすぎた感が半端ないな()
でもヲタクdisってる蘭世さんめっちゃ楽しそうだから好きぴ♡

 


いやー、楽しかった(笑)
1部の感動的な握手との振り幅がエグすぎる3部からのおふざけ(笑)
でも、部を跨いでもこうやってふざけられることや、なんだかんだでノリノリで拒絶(とは)してくれる蘭世さん大好きだなあ。


というわけで3週連続個握も終了。
いろんなメンバーでまとめ出ししたり、通ったりして楽しかったし、蘭世さんともセラミュアンダラ自分のこと、それにおふざけといろんなこと話せた。とんでもなく密度の濃い日々だったなあ。


明日の乃木恋イベントを含めると、20th全握あたりから続いた半年間の怒涛のイベントラッシュもついにおしまい。
本当にいろんな表情の蘭世さんを見たし、どのシーンを思い返しても楽しそうに笑ってた。
もう全てはそれに尽きる。

 

また年末に今年を振り返る握手、楽しみにしてます。