20191020 乃木坂46 24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」発売記念全国握手会 @ 幕張メッセ

 

 

●第18レーン:寺田蘭世吉田綾乃クリスティー

 


(っ'ヮ')╮

 

 

前日が彼氏イベだったので珍しく10枚用意した全握。

 

久々にミニラ開始時間から並ぶ本気っぷり。
おかげさまで全てこのレーンで使い尽くしましたよ、、、

 


いや、1枚お姉ちゃんに挨拶行ったんだったわ()

ヲタク<エントリーNo.●番!●●●● 2●歳です!
未央奈<本物?
ヲタク<本物だよ!お姉ちゃん!
未央奈<本物wwwwwwwwwwwwwww
未央奈<あ、落選しましたよ

某ラジオでの某オーディションのネタ回収。
あんな大爆笑するみおちゃん目の前で見れたの幸せすぎた………
そしてブースの外に出かけたとこで急に真顔で落選ネタバレしてきたの最高にみおちゃんだった(好き)

 

ちなみにこの翌週レコメン(結局書く)リスナーミーティングでのりさんにも挨拶をして、作家のがいさんにも挨拶したところ、速達のヤバいやつと覚えられてたので完全勝利でした(とは)

その翌週のオンエアでもリアクションメール読まれたのでこのままある程度のペースで読まれるようになりたいなあ。なんて。

 

 


という1枚以外はすべて18レーン。

並びは蘭世さん→あやちゃん
蘭世さんの剥がしは相変わらず早いけどあやちゃんの方は素人なのかゆるゆるで、それが幸いするパターン。


ヲタ<セラミュ行ったん?
蘭世<行った?
ヲタ<行ったよ
蘭世<どうだった?
ヲタ<めっちゃよかった
蘭世<へ〜

 

ヲタ<愛のStarshinやったんヤバくない?
蘭世<好きなん?
ヲタ<ネルケだと1番好き
蘭世<さすが(笑)
ヲタ<あー、でも(そっちは)バンダイ
蘭世<だよね〜

 

ヲタ<あれ、結局セラミュは行ったん?
蘭世<行ってない、予定合わなかった
ヲタ<あー、ドンマイ

 

ヲタ<(延期になった)徳島マチアソビ行くよー
蘭世<え、あれわかんない
ヲタ<あ、そうなん?
蘭世<うん、まだ決まってない

 

ヲタ<なんか2人雰囲気似とらん?
蘭世<そうね、ゆる〜い2人かも
ヲタ<だよねー、今日そんな感じだわ
蘭世<緩いから楽、(あやちゃんの)雰囲気好きなの
ヲタ<へ〜(ありがとうございます

 

ヲタ<雰囲気似てるね〜って
あや<あー、確かに、緩いかも
ヲタ<ねー(笑)
あや<緩すぎて寝そう、今ちょっと寝てた
ヲタ<それは緩すぎるw
あや<眠いよ〜
ヲタ<寝よっか〜(なんだよ可愛いかよ)

 

ヲタ<舞台行こうか悩んでてさ〜
あや<えー、来てよ?おいで?
ヲタ<え、ちょっと今の可愛すぎる…
あや<じゃあ来る?
ヲタ<はい

 

あや<31だよ!
ヲタ<?
あや<トークショーあるから!その日においでね?
ヲタ<オッケー、ちゃんと感想も伝えに行くわ
あや<やったー!

 

蘭世さんのゆる〜い感じもこの日はいい感じだったし、久々にセラミュヲタ同士で話せたし、あやちゃん可愛いし、好きだし、可愛いので、ここ最近なかった高まりを得た一日だった。

惜しむべきは2shotが出回らなかったこと…………

 

f:id:wtbkr:20191124021751j:image

そしてこの日は復興支援の今野レーンも。

ヲタ<いつもお世話になってます
今野<こちらこそありがとうございます

 

 


ということで帰りに、

「ゲームしませんか?」

 

 

チケット買いました。完