20190810 乃木坂46 23rdシングル「SingOut!」発売記念個別握手会 @パシフィコ横浜

 

 

1部 寺田蘭世

f:id:wtbkr:20190827230553j:image

ヲタ<蘭世先輩!♡
蘭世<は?
ヲタ<いや、笑顔が大切って書いてたやん……
蘭世<そういうのは求めてない
今日も平和です。

 

1部 山崎怜奈
ヲタ<いやさ、なんでそんな可愛いん?
怜奈<また〜
ヲタ<可愛すぎるって
怜奈<いつもそれ(笑)
ヲタ<ネイルも可愛いね、これ
怜奈<おー!そこ気づいてくれるんだ!嬉しい!
1ポイント握手に成功。

 

1部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20190826233110j:image
ヲタ<着る服ないって書いてたから何も着んのかと思ってたのに〜
あや<それはさ、うちが出禁になるw
ヲタ<出禁上等!
あや<いやそしたらそもそも会えんからね
ヲタ<それは困る………
はあ可愛い(脳死

 

2部 寺田蘭世
ヲタ<Dmb聞いたけど蘭世的に歌詞どうだった?
蘭世<え、うちは好きじゃない
ヲタ<絶対そうだと思ったわ(笑)
蘭世<お、わかってんじゃん
ヲタ<いやさー、そりゃやっぱあれじゃん
蘭世<ねー、あれだよねー
作詞したやつ死んでくれ

 

2部 堀未央奈

f:id:wtbkr:20190826233139j:image
ヲタク<ホットギミック、嬉しかった
未央奈<嬉しかった?
ヲタク<好きな人が銀幕に映ってるのが嬉しかったし幸せだった
未央奈<ありがと〜
ホットギミックTシャツの部を引き当てられてよかった〜

 

2部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190826233254j:image
ヲタ<誕生日おめでとう
花奈<ありがと〜
ヲタ<今年もね、こうしておめでとうを言えることが嬉しい
花奈<ね〜
ヲタ<幸せな一年なりますように
花奈<うん、ありがとうね。
おめでとう、を伝えられる幸せ。

 

3部 寺田蘭世
ヲタ<ポニーテール!!頂きました!!!
蘭世<えー、しなきゃよかった
ヲタ<酷くねwww
蘭世<うそうそ(笑)
もしかして:遊ばれてる

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<ブログ、努力感謝笑顔だったね‬
蘭世<そうなの〜
ヲタ<今あのブログを見れたことが嬉しかった
蘭世<うん
ヲタ<Do my bestがあんなんだから余計に嬉しかった
蘭世<ねー、まただよ、また
ヲタ<またwww
蘭世<またやりやがったよ!!!
ヲタ<wwwwww
蘭世<滑走路あんなによかったのにだよ?
ヲタ<wwwwww
蘭世<2回目だよ!!!!!!
ヲタ<落ち着けw
過去最強に怖かった(笑うしかなかった)

 

5部 寺田蘭世
ヲタ<今日もお手紙書いてきたから
蘭世<遅くなっちゃうけどね、絶対読むから
ヲタ<まあ色々あるけど(笑)
蘭世<色々(笑)
ヲタ<笑顔でいれることを祈ってます
蘭世<ありがとう

 

5部 大園桃子
ヲタ<初めてきました!
桃子<おー
ヲタ<桃ちゃん可愛い〜好き〜
桃子<え〜〜
何かバレたのか。←

 


早いもので23枚目最後の個握。

 

初めての桃子ちゃん可愛かった〜
おつかれだったか5部で買ったのは失敗だったけどまた1部とかで行きたい。可愛い。
あと1シングル1新3期生をやってるけど、全日程の後半でそれをやると次も行きたいと思った時にはもう次のシングル完売してるというデメリットに気づいてしまった。勉強。

 

みおちゃんは1年に1回くらいのペースで行ってるけど今回はちゃんと個握に参加する最後のシングルだったので、予告してたホットギミックTシャツならその感想を、私服なら日頃の感謝を、と2択で絞ってたので伝えたいことをちゃんと伝えられてよかった。

 

怜奈ちゃんは前作買わなかったので今年は今作からだったけど、今のビジュアルめちゃくちゃ好みなんだよなあ。
結局、好きしか言ってないような(笑)
とにかくべた褒めしたり、ふざけたりもして、ああでもとにかく可愛い。
本当に可愛い。
今日もいつものノリだったけど、ネイルに触れたの喜んでくれたのなかなかいい握手できたなと、自画自賛

 

あやちゃんとも早いもので買い始めて2作が経過。
話してる内容何も変わってない気もするけど(笑)とにかく可愛いし、とにかく可愛くて、好きだな〜
蘭世さんが400部到達してもこれは個握引退できなさそうで(笑)

 

 

 

………そしてブチ切れ中の姫君( ´_ゝ`)

 

 

オンエア聞いて「あー嫌いだろうなー」とは思ったので、一応恐る恐る触れてみると一刀両断(笑)
そういうのを理解できたことは素直に嬉しかったし、その否定的な感情をぶつけてくれたことも嬉しかったけど、こんなことでそんな嬉しい感情抱きたくないというか、やっぱり悲しい出来事だよなあ。


「2回目だよ!」ってのがもう直に2年前を指してるし、あの時はそれもまた乗り越えなきゃいけない壁のようにも思えたけど、今回はまあなんというか。
本人が笑って怒っていられるだけ、精神的にはまだいいのかなあ。

 

まあもうそこをどうこう言っても仕方ないので。
今回の握手として言えば、そこをぶちまけてくれたことと、思ってることがリンクしたことはやっぱり嬉しかった。

勝手だけど、そういうことを言える相手と思ってもらえてるならそれ以上に嬉しいこともない。

 


そしてここでも滑走路が出てくるのはやっぱり本当にこの曲とそれに関わった全てが大好きなんだろうなあ。
それだけに今回が余計にというか。。。

 


次作は今回をベースに年末名古屋と乃木恋リアルイベント対策で入れたので、もう残すは年末か〜