20191124 乃木坂46 24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念個別握手会 @ 幕張メッセ

 

舞台見て高まって2回買い足した(アホ)ので、蘭世さんの倍以上あやちゃんの券があるという。。。


1部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20191212092522j:image
ヲタ<あやちゃん、おはよう!
あや<おはよー
ヲタ<今日ね、あやちゃんたくさん会いに来るから
あや<おー!よろしくー!
ヲタ<よろしくね〜

 

ヲタ<もうさ〜あやちゃん可愛すぎてなんかどうでもよくなった
あや<どうでもいいぜー\(^^)/
ヲタ<いえーい\(^^)/
基本ジェスチャー多めなのめちゃくちゃかわいい(かわいい)

 

2部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<どうしたらあやちゃんと仲良くなれる?
あや<えーまだ仲良くないの?
ヲタ<わかんない
あや<いろんなお話しましょ
ヲタ<しましょ
ヲタクのオウム返し(地獄)

 

ヲタ<カメラあるじゃん!
あや<はい、チーズ(プリクラ感)
〜一緒にピース〜
ヲタ<は!あやちゃんとイチャイチャしてるのバレちゃう…
あや<ほんとだ!(手を離す)
ヲタ<えーん😭
あや<泣くなwww
監視カメラ導入したやつ天才かよ。

 

ヲタ<🙌(恋人繋ぎ誘導する)
あや<😊
ヲタ<😊🙌
あや<😊
ヲタ<笑って乗り切られたw
あや<なんのことやろ〜
うん億年ぶりに恋人繋ぎしようとしたのにこの有様()

 

ヲタ<プリクラごっこみたいだね〜
あや<ね〜 はい、もう1枚
〜謎にポージング〜
ヲタ<落書き何書こうか〜
あや<どうする〜
ヲタ<じゃあ、since.って書くね
あや<始まらないよ
ヲタ<えっ
あや<私達は始まらないの!(芝居風)
ヲタ<急にどうしたwww

監視カメラ導入したやつ天才かよ(2回目)

 

ヲタ<地道にね、1年くらいあやちゃん通ってるんだけど、どんどん好きになっちゃう
あや<単推し?
ヲタ<()
あや<あ、違うパターンやw
ヲタ<あ、あやちゃんが好き
あや<怒らんよ?言ってみ?
ヲタ<()
あや<おいw
急に風向き変わってわろた(わろた)

 

あや<何期なん?
ヲタ<(続くのかよ)に、2期生
あや<絢音さんっぽい
ヲタ<蘭世さんです(自供)
あや<ほー!蘭世さんかー!
ヲタ<()
あや<そっかそっか〜
ヲタ<()
あや<そっかー!

さっきまでのプリクラデート返して…………

 

3部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20191212092815j:image
ヲタ<さっきさープリクラ撮ったじゃん?
あや<うん
ヲタ<プリントしてきたよ〜
あや<うわっ、やばっ
ヲタ<ちゃんとsince.って落書きしたよ♡
あや<マジ怖いんだけど
プリクラの可能性を過信したヲタク。
(もはや監視カメラ関係ない)

 

あや<さっきの作ったん?
ヲタ<あ、はい
あや<暇やなー
ヲタ<いや、あれ作ってたらめちゃくちゃギリギリで走ってきたんやで…
あや<暇かよ、それ暇ってことや
ヲタ<()
つらい()

 

4部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<今日楽しすぎる…
あや<いや、楽しみすぎだわ(笑)
ヲタ<あ、そう?(笑)
あや<まあ楽しいならいいけど(笑)
楽しさが伝わって何よりです(?)

 

5部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20191212092543j:image
ヲタ<ポニーテール!!!!!
あや<へへ〜(揺らす)
ヲタ<後ろも見たくなるやつ…
あや<へへ〜(後ろ向いて揺らす)
ヲタ<マジかよ、もう思い残すことないわ
あや<どんだけw
後ろ向いてポニーテール揺らしてくる吉田綾乃クリスティー何もんだよ…………

 

ヲタ<今日ほんまに楽しかった
あや<うん!
ヲタ<もうあやちゃんしか見えん
あや<嘘っぽ(笑)
ヲタ<名古屋も行くからね!
あや<うん!ばいばーい!


2部 中村麗乃

ヲタ<いつも隣のレーンから見てたんだけど可愛すぎて来たゃった
麗乃<おー!どっちだー?
ヲタ<あやちゃん
麗乃<吉田はどうですか?
ヲタ<?! か、可愛いよ
麗乃<ふー!惚気〜(笑)

この子やりおる、、、

 

3部 寺田蘭世
(全力で走ったあと)
ヲタ<間に合った………
蘭世<(壁の時間の紙見る)
ヲタ<いやだから間に合ったから……
蘭世<(壁の時間の紙見る)
ヲタ<めっちゃ走ったんやで……………
蘭世<おつかれ、バイバイ
本日1枚目手厳しすぎる()

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<あの、ほんとここ最近すいませんでした
蘭世<ねー
ヲタ<ちょっと調子に乗りすぎたと、はい、反省してます
蘭世<やりすぎ
ヲタ<いやマジでこの一年すいませんでした
蘭世<まあそこまで謝らんでも
ヲタ<心入れ替えて生きますんで何卒…
蘭世<ね、真面目に戻りな
ヲタ<はい

ガチ謝罪(唐突)

 

5部 寺田蘭世

ヲタ<今週たくさん撮影あったみたいで
蘭世<そうなの、忙しかったよ
ヲタ<一つ一つの作品と出番を大切に
蘭世<(笑)
ヲタ<楽しみにしてるので
蘭世<真面目か(笑)
ヲタ<じゃあ次名古屋で
蘭世<おつかれ〜
アクシュッテムズカシイ

 

4部 山崎怜奈
ヲタ<推しコマのメール読まれるように頑張るわ
怜奈<なんか空回りして読まれなさそう(笑)
ヲタ<おい、ちょっと酷いぞw
怜奈<だって固いよ〜(笑)
図星だわ。←

 

5部 中田花奈

f:id:wtbkr:20191212092558j:image
ヲタ<やっぱ今期は「俺の話は長い」だわ
花奈<いや、良さはわかるんだよ?わかるんだけどうちはね〜
ヲタ<まあ清原果耶ちゃんも最高だし
花奈<あ、ああいうの好きなんだ
ヲタ<あ、はい
急に話の流れ変えるのやめない?(好き)

 

 


ということでいつもの4人と #一シングル一初3期生 キャンペーンの麗乃ちゃん。

全握では何度も握手してるから特に初めてというわけではなかったけど、1年半前の印象と違ってテンポよく会話が弾んで、いきなり煽ってくるのめちゃくちゃ最高だったので、12月も1枚買い足しました。

 

 

蘭世さんとはまあうん。
ちょっとふざけすぎた分の揺り戻しというか、ここらで断ち切らないと不味そうな空気を感じたので致し方なし。
毎年スタンスを少しずつ変えていく中で今年のやり方は難しかったというか、結果としてこうなったわけだしやっぱりダメだったなあ。

 

 


そして、あやちゃん。
 
 
あやちゃん。(言いたいだけ)
 
可愛いなあ〜好きだなあ〜
もう堪らなく可愛い。

※ここまで前回の使い回し


とにかく何も考えなくていい。
話すネタも特に何も考えてないし、深く応援したりしてるわけでもないので、ただそこにいて話してるあやちゃんが可愛い。好き。それだけ。


2部は10枚くらいあったけど、人も少ないし、剥がしも無くてずっと話せたので、まとめる予定が延々とループ。
ただただヘラヘラとふざけて笑ってるだけの時間が幸せすぎる。

そして監視カメラとかいうトリックプレー。
あれのおかげでデート感が出て(?)いい流れ作れた。
天才すぎる。

 

推しを聞かれたのはあまりにも突然すぎて上手く嘘すら付けない有様←

いや、嘘つくつもりはないからどのみち言ってたとは思うけど、動揺してバレたのは酷い(笑)

 


まああとはなんというか感覚的には乃木坂とはまた別のアイドルというか、野球と蘭世さんと乃木坂ちゃんとあやちゃんって感じにシンプルにあやちゃんに癒されてる。
乃木坂ちゃんの中に関係性はそれはすごく大切で尊いものなんだけど、時折それが凶器にもなる中で、そういうしがらみのない世界。

どんな出会いがあるかわからんもんやなあ。

 

 

 

2019年ラストは名古屋2days

 

勢いであやちゃん買い足した結果、部のバランスが酷くて回りきれるか少し心配。

同じく買い足した麗乃ちゃんに、4月ぶり今年2度目となってしまった楓ちゃん。

蘭世さんとも怜奈ちゃんとも少しだけどまとめられる枚数があって。

前日には全握があって。

 

今年は本当にイベント自体ほとんど行かなかったし、握手も少なかったけど、1年最後のお楽しみということで。