20190728 乃木坂46 23rdシングル「SingOut!」発売記念個別握手会 @パシフィコ横浜


1部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20190815155818j:image
ヲタ<あやちゃん今日も可愛すぎる〜
あや<へへ〜
ヲタ<もうね、その風船になって割られたい
あや<こうやって?割られたいの?(笑)
ヲタ<ありがとうございます!
あや<やばー(笑)
風船を抱えてたので……
もう可愛すぎる〜

 

1部 山崎怜奈
ヲタ<可愛い。
怜奈<なに(笑)
ヲタ<今1番怜奈ちゃんが可愛い
怜奈<えー
ヲタ<とにかく可愛いんだって。もう本当に可愛い。
怜奈<いつも褒めてくれるじゃん(笑)嬉しい〜
マジで本当にガチで今1番可愛い。
そして谷間が見えそうで握手どころでは

 

2部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<猫舌見たよ〜
あや<ありがとー
ヲタ<俺もあやちゃんに甘えたかった〜
あや<えーっとね、それは1回転生してきたらで
ヲタ<転生www
遠回しな死ねというご褒美。

 

3部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190815155753j:image
ヲタ<仕事終わったらZOZOTOWN完売してたわ
花奈<ZOZOじゃないからー!
ヲタ<次はスーツでも出す?
花奈<だからZOZOじゃない!
花奈<でも、BOXは再販お願いしてるよ〜

これはZOZOのBOX首からさげていくべきだった。。。

 

4部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<あやちゃんのこと好きすぎて好きすぎてさ〜
あや<好きすぎて?好きすぎて?
ヲタ<次もっと会いに行くね!
あや<待っとるからな〜
ヲタ<待っとってな〜
脳死握手というか幼児退化握手だろこれ。←

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<見て〜
蘭世<またなんか行ってる(笑)
ヲタ<美絵子さんのイベント行ってきた!
蘭世<いいなあ会いたいなあ
ヲタ<いーだろー
蘭世<あんたうちより会ってない?なんなん?
言葉が怖いよ、蘭世さん☺️

 

ヲタ<美絵子さんにね、蘭世がお世話になりましたって話したら楽屋でのこと色々話してくれてさ
蘭世<え、なに話してたの
ヲタ<それは内緒😘
蘭世<は?
ヲタ<え?
蘭世<拒否権あると思ってるの?
ヲタ<怖いわwww
ヲタクの人権 is どこ

 

5部 寺田蘭世

f:id:wtbkr:20190815155613j:image
ヲタ<今日もね、お手紙書いてきたから
蘭世<えー、これ可愛いね
ヲタ<でしょ???
蘭世<うん、いつもセンスいい
蘭世さんにセンス褒められるのはガチだから嬉しい。