20190216 乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会 @東京ビッグサイト

 

 

 

 

1部 吉田綾乃クリスティー
ヲタ<あやちゃん可愛い………
吉田<やったー
ヲタ<もう今あやちゃんが1番キてる、好き
吉田<いえーい!またおいでー
はい、可愛い。

1部 寺田蘭世
ヲタ<おはよ
蘭世<おはよー
ヲタ<未央奈と日奈子とホットギミック行く話してんでしょ?
蘭世<うーわ、出た出た出た
ヲタ<なんでも知ってるんだよ♡
蘭世<こわーい
挨拶代わりのストーカー。

1部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190316184652j:image
ヲタ<乃木坂以外のライブだとねー、去年セーラームーンのクラシックコンサート行った!
花奈<あーやってたね、ってかガチじゃん
隙あらばセーラームーン

1部 伊藤理々杏
ヲタク<なにその可愛いの、飼いたい……
理々杏<ほんとに飼ってくれますか?
ヲタク<はい、お手🖐
理々杏<🖐
ヲタク<よくできまちたね〜(パチパチ
理々杏<わーい(パチパチ
控え目に言って飼いたい。

2部 寺田蘭世

f:id:wtbkr:20190316184748j:image
ヲタ<ちょっと面白くないから別にいらないよね………
ヲタ<俺も傷付いんたんだけど……
蘭世<あー、自覚あったんだ
きっつwwwww

 

f:id:wtbkr:20190316184807j:image
ヲタ<ちょっとボケてるぽっちゃりデブ………
ヲタ<これもう俺じゃん………
蘭世<別にあんたに言ったわけではないから
それはそう。

ヲタ<スリムで面白い人目指します……
蘭世<それが好きってわけじゃないけどね
ヲタ<え、じゃあ今の俺が好き?!
蘭世<うちが好きなのは日村さんだから
血も涙もないとはこのこと。

3部 寺田蘭世
(可愛い髪飾りをしてたので)
ヲタ<なにそれ〜可愛いじゃん
蘭世<でしょ〜
ヲタ<挟まれたい…………
蘭世<え?これに?挟まれたい?
ヲタ<()
蘭世<感想ヤバっ(笑)
なんかすごく笑われた(よき

4部 寺田蘭世
ヲタ<前髪切ったよね?
蘭世<うん
ヲタ<おー、いいじゃん
蘭世<え、今更?
ヲタ<あ、今更でしたか……スイマセン………
これは反省の多い握手…………

ヲタ<今日の髪型可愛い〜
蘭世<ほんとー?
ヲタ<好き〜
蘭世<えへへー

ヲタ<しょーがないからチョコでももらってあげるわ
蘭世<え、なにその「もらってあげる」って、ヤダ
それはそう(それはそう)

5部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190316184705j:image
ヲタ<沈金にJuice出てたじゃん、俺6年くらい前に通ってたんだよね
花奈<インディーズの頃でしょ?ウチも〜
ヲタ<えっ
花奈<え、知らないで話してきた感じ?
ヲタ<()
リアルなヤラカシタ…………

5部 寺田蘭世
ヲタ<立ってると小さくて可愛いねえ
蘭世<あーそう?
ヲタ<よちよーちかあいいねえ
蘭世<はいはいよかったね
かあいい。

ヲタ<今日は「先輩!」って言うの我慢できた!
蘭世<言わないなあと思ってた(笑)
ヲタ<褒めて〜
蘭世<それ普通
ヲタ<褒めてよ!先輩!
蘭世<はいアウトー
やっぱこれがないとな!


今年は毎回枚数が少ないので単発的な内容も多く、時期的にも大きく話題があるわけでもないのでネタ的な握手になりがちとはいえ、少し雑だったかなあと。

髪型変えたことに触れたやつは、変えた髪型がよかったことまでちゃんと最初から伝えないと、あの感じだと「気付いた自分」のアピールみたいな感じになるのは当然だった。。。
こういう触れ方をしてしまったこともそうだし、ひとつひとつをちゃんと考えずに発してしまったこも反省。

花奈ちゃんのも知識不足というか触れるにしてはやっぱり雑なんだよなあ。

枚数の緩みが気の緩みになってしまった一日。

 

 

 

 



そしてあやちゃんは可愛い。