20190120 乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会 @東京ビッグサイト

 

 

2019年最初の握手会.゚+.(´∀`*).+゚.

 

1部 渡辺みり愛

f:id:wtbkr:20190208000426j:image
ヲタク<あけましておめでとう
みり愛<あけましておめでとう
ヲタク<なにそのブーツ、珍しいじゃん
みり愛<そうなの〜 普段あんまり履かないんだけどね
ヲタク<ちょっとドキっとした…
みり愛<ほんとに〜?(笑)
サイハイブーツは正義。

 

2部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190208000450j:image

ヲタ<あけましておめでとう
花奈<あけましておめでとう
ヲタ<今年もたくさん花奈ちゃんに甘えにきます
花奈<え、そんな感じだっけ(笑)
そんな感じ(とは)

 

2部 寺田蘭世
ヲタ<あけましておめでとう
蘭世<あけましておめでとう
ヲタ<レコ大連覇おめでとう
蘭世<ありがとう
ヲタ<成人おめでとう
蘭世<いっぱい(笑)
ヲタ<今年もたくさんおめでとうが言える年でありますように。
蘭世<そうね〜
今年もたくさんの"おめでとう"から始まったことがどれ程に有難いことか。

 

ヲタ<初詣はレイちゃんにとっておいたからさ
蘭世<お、なになに
ヲタ<今年も蘭世とラブラブでいれますように♡
蘭世<……………
ヲタ<えっ
蘭世<うーん
初滑り♡

 

ヲタ<みり愛とさゆとパン屋行ったんでしょ?
蘭世<行ったよ、え、なんであんたが知ってんの
ヲタ<なんでも知ってるよ♡
蘭世<え、キモーい、キモいキモい、やだー
ヲタ<そんなかよwww
これ狙わずに素で返してしまったのだが、あまりにもナチュラルに気持ち悪いこと言ってしまった()

 

3部 寺田蘭世
ヲタ<木曜はみり愛と一緒に帰ったんでしょ?
蘭世<木曜?あーそうね、みり愛と
ヲタ<ほら、なんでも知ってるんだよ
蘭世<怖い〜キモいキモい
はい、確信犯です(死)

 

3部 吉田綾乃クリスティー

f:id:wtbkr:20190208001609j:image

(この服装で三つ編みおさげ)
ヲタ<猫舌見て好きになって初めて来ました
吉田<ほんとにー?嬉しい〜
ヲタ<口が悪いの最高!
吉田<そこかよ
吐き捨てるような「そこかよ」たまらんぜ!

 

4部 寺田蘭世
ヲタ<你是我的前辈
蘭世<どういう意味?どういう意味?
ヲタ<「あなたは私の先輩です」
蘭世<はいでたー、かえれー
天丼がしつこい()

 

ヲタ<せーんぱい♡
ヲタ<今年もこんな感じで(笑)
蘭世<ねえ、それ何がきっかけだっけ?
ヲタ<制服ツインテール(即答)
蘭世<あー
起源を聞かれたということは認められた説あるな(?)

 

5部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190208000547j:image
ヲタ<今のあ〇のり出てたゆ〇ちんわかる?
花奈<あー、わかるわかる
ヲタ<あれ友達(笑)
花奈<えーーーーなんか違うくない?(笑)
それは完全な僕へのdisでは←

 

5部 寺田蘭世
(前の男の子が蘭世さんに「うちの一つ下?」と年齢の話をしてたので)
ヲタ<僕も一つ下です(照)
蘭世<あのさー、そろそろやめよっかー、リアクションに困るよ
ヲタ<:(´◦ω◦`):
ヲタ<今年もよろしくお願いします………
蘭世<えー
違う、これは前にいた男の子がそんな話をするから悪いんだ!

 

ヲタ<今年の目標は蘭世に好きって言われることです
蘭世<あ、じゃあ好き
ヲタ<えっ
蘭世<はい、ばいばーい
ヲタ<良いお年を………
2019年あっという間だったな!


キャラ迷走しつつ握手始めが終了。
(感想は次回にまとめて)