20180430 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会

 

 2日続けてのインテックス大阪は1部2部の午前中のみ。

というか先月の全握から続いてインテックス3連投……

 

1部 山崎怜奈

f:id:wtbkr:20180527232103j:plain

怜奈<おはよ〜

ヲタ<おはよ〜

ヲタ<あ〜怜奈ちゃんには甘えたくなるわ〜

怜奈<ほんまに〜?いつも甘えとるやろ

はい、可愛い。。。実りは無いけど可愛い。

 

1部 中田花奈

ヲタ<出た!風呂のチェーン(笑)

花奈<はいきたーセンス無いわー出直してきて

ヲタ<きついwww

この触れ方した人には定型だったみたいですね。褒める方向でやればよかったカナ?

 

ヲタ<先月の全握は一生の思い出になりました

花奈<いろんな意味でねw 大丈夫だった?

ヲタ<そこは大丈夫(笑)いや、もう本当にありがとうございました。

自分から触れるのはよくないかな〜と思いきや、有難いと思ってることは間違いないわけで。でもこの話題に触れるならしっかり時間用意すべきだったと反省。近いうちに必ずちゃんと伝えないと。

 

1部 寺田蘭

f:id:wtbkr:20180527232000j:plain

ヲタ<おはすきぴ

蘭世<…………お、おう

ヲタ<滑ったああああああ

蘭世<ごめんね、"おう"とか言っちゃった(笑)

ヲタ<出直してきます……

滑った挙句、謝られるという惨事。というか「すきぴ」ネタで2日続けて滑りにいくバカ←

 

ヲタ<麻友さんとは会えた?

蘭世<会えた!会えた!ちょっとだけ ヲタ<よかったね(笑)

蘭世<可愛かった……顔が……可愛かった………

ヲタ<選抜として会えたのもよかったね

蘭世<そうだね〜 ヲタ<いやー、プラカード本当によかった

蘭世<ね、最後に日奈子も出れたし

ヲタ<めっちゃ泣いたわ〜

蘭世<なんでも泣くじゃん(笑)

ヲタ<なんでもじゃないから(笑)

泣き虫おじさん。← 麻友さんも卒業して、なかなか現場も被ることないだろうから会えたようで何より。 嬉しそうに話してくれたあなたも充分可愛いですよと(笑)

 

2部 中田花奈

f:id:wtbkr:20180527232134j:plain

ヲタ<今日は午前中で帰るね〜

花奈<そっか〜ありがと〜

ヲタ<セラミュ、めちゃくちゃ楽しみにしてるから、めっっっちゃ楽しみ

花奈<プレッシャーかけないでw でも頑張るよ〜

ということでチケットください(うつろめ

 

2部 山崎怜奈

ヲタ<今日これで東京帰るわ〜

怜奈<そっか〜 ヲタ<今から帰ればQさま間に合うんだ

怜奈<え、わざわざその為に?

ヲタ<ちゃんと帰って正座して見ます

怜奈<いいよ〜寝ながらで〜 なんでそんな固いの(笑)

ヲタ<wwwwww

十八番のメンヘラ芸(違う

 

2部 寺田蘭世

ヲタ<seishiroさんの振りとさ蘭世の踊りがすごく合っててさ

蘭世<え!嬉しい…

ヲタ<選抜は2回だけど

蘭世<そうだね

ヲタ<両方がそうなの

 

蘭世<そうそうそうそう

ヲタ<運命だな〜と思って

蘭世<ね、すごく嬉しい

ヲタ<ということで今日こんだけだから、早いけど帰るね

蘭世<全然全然、気をつけて帰ってね

ヲタ<セラミュ!頑張ってね

蘭世<うん、頑張るね、ありがとー

上手いとか下手とかではなくて、Seishiroさんの作る世界と蘭世さんの作る世界がうまく合ってるなーと。インフルで去年一年通して築いたものがこうしてまた一つの作品となることが嬉しい。どうしても伝えたかったことの一つだったので伝えられてよかった。

 

というわけで連休最後だから早く帰りたい、というか全握無い仮定で握手の間隔埋める為のこの日だったのでこんなところ。 最近はまあそれはそれはご機嫌だけど、蘭世さんとも楽しく話せてよかった。本当はもっと色々と伝えたいことはあったけど、絞って、ね。

セラミュに関してはまあ6月の個握で話していけばいいかなーと。