20180429 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念全国握手会

1ヵ月ぶりの握手会はまたしてもインテックス大阪

帰省ついでに翌日の個握を持っていたので、それならまあ全握も顔出すくらいはしようかなと。

  

まあ、この日をきっかけにある歯車が狂うのですが…………

 

 

4/29 20th 大阪全握

⑥PR(全曲)

①11レーン(ちはる×寺田)

④13レーン(佐藤×渡辺)

②14レーン(中村×山崎)

①18レーン(秋元)

②27レーン(相楽×鈴木)

③28レーン(阪口×中田)

 

握手会待機列に早めに並んだのもあって、さほど並ばずにソロレーンに行けそうだったので、それこそもう個握があるかも、当たるかもわからない真夏さんへ。原点ではないけど、自分にとって真夏さんの存在また一つ特別なものなので。

 

「世界で1番可愛いまなったん」

 

いつしかのANNで読まれたやつの引用だけど、この気持ちに偽りはないので。

ちゃんと本人に伝えられてよかったです。

 

 

 f:id:wtbkr:20180513232415j:plain

ヲタ<SKP

蘭世<

ヲタ<すきぴ♡

蘭世<

ヲタ<じゃあまた明日

蘭世<え、それだけw

ちーちゃんと話すの考えるのがつらく、蘭世さんは翌日個握あるのでこんなことに……

まあ、全握はむしろ個握を買えてなかったり、その日ぱっと行きたい子や、個握買うまでは…って子に手軽に行けるのが良さですから。←

 

 

f:id:wtbkr:20180513232249j:plain

ヲタ<このレーンのビジュアルが眩しすぎて直視できない……

絢音ちゃん<大袈裟だから(笑)

ヲタ<今日も伊織ちゃんが可愛くて美s

剥がし<お時間でーす

ヲタ<ああああああああ(退場)

絢音ちゃん<可哀想www

 とにかく剥がしが早かったのでそのまま剥がされてやったら、絢音ちゃんのツボに入ったみたいなのでよかった(笑)

 

f:id:wtbkr:20180513232334j:plain

ヲタ<花奈ちゃんのことよろしくね

阪口<わかりました~

花奈<いや、うちが先輩だからw

花奈<今日"は"平和で楽しそうだね~

ヲタ<wwwwwwwww

 怖いよ、、、怖いよ花奈さん、、、

 

ヲタ<セラミュおめでとう!

花奈ちゃん<そうなの!ありがとう!

花奈ちゃん<でもwまた一緒www

ヲタ<いや、最近多いんだわw

花奈ちゃん<よかったね~(笑)楽しみだね~(笑)

 先月からずっとこのペースなんですが:(´◦ω◦`):

花奈ちゃんが僕にマウント取り始めてるのはいい傾向である。←

 

 

そして大問題のレーンへ。

 

f:id:wtbkr:20180513232601j:plain

クルージング直後の全握には行ったけど、結局個握なんて半年先だし買っても意味無いな~と思いスルーしてきて、全握もそれ以来だったのと、ペアが3期生ならともかくみり愛たん♡なら楽しいから行こうかなということで。

 

佐藤楓<ちょっと待ってどっかで見たことある

ヲタ<そう?

佐藤楓<…………わかった、船だ!!

ヲタ<まじかwww

 

━Σ(゚Д゚|||)━

 

まさか1枚目から何も触れずに船というワードが出てくるとは、、、

 

佐藤楓<え、っていうかなんで久々なの

ヲタ<()

佐藤楓<全然来てくれないじゃん

ヲタ<いやー、まあ色々とね

佐藤楓<色々って?

ヲタ<さあ?←

 そんなの知るかよ!!←

 

ヲタ<アンダラ新潟金沢行くからさ

佐藤楓<絶対見つけるから!

ヲタ<よっしゃ、楓タオル掲げるわ

佐藤楓<持ってないでしょw

ヲタ<いや、持ってるわw (自分のでは無い)

佐藤楓<なんで持ってるのw

 なんで持ってるかってそりゃ楓ちゃんのファンだからですよ。(代購したやつ)

 

 

いやしかし、このぐいぐいこられる感じ素晴らしい。最近の握手会は良い意味で気を遣いすぎてたので、これだけ適当に楽しめるのは気持ちいいw

 

ということで即効性のある小道具が無いか考えたところ、、、

 

f:id:wtbkr:20180513232823j:plain

人生初のチケホを買ってしまった…………

 

佐藤楓<おー!買ったの?

ヲタク<いや~、買っちゃったわ~(ちょろい)

佐藤楓<これでこれからも来なきゃね!

ヲタク<えっ

佐藤楓<待ってる~

ヲタク<また来ます…

 また来ます(心はノリノリ)

 

 

とはいえ本当に行くかは際どいよな~。

毎回毎回こんな感じの久々を繰り返すくらいなら行く意味もないし。

 

そんなことを思い、全握日程を見たら来週幕張、再来週名古屋。

 

 

個握券無いのに3週続けて会えるだと………

 

 

これは戦えるかもしれん。

コメント芸解禁して残り2回の全握で一気に勝負かけますか。

 

久々にゲスの血が騒ぐ(^ν^)