20180331 乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念全国握手会

 

 

なんて呑気に話していたのが見事なフラグとなり…

絶望のような夢のようなレーンが誕生したので急遽券を仕入れて大阪へ←

 

①PR My rule

①11レーン(かりん×新内)

①12レーン(井上×相楽)

⑩13レーン(寺田×中田)

①17レーン(能條×渡辺×佐々木)

②18レーン(ちはる×山崎)

 

 

中田花奈さん<あーwww ハジメマシテーー!!!!

 

初めましてを装う花奈ち ゃん(ふるえ

 

ヲタ<このペア好きなんですー(棒読み)

花奈<わあ、嬉しー(棒読み)

 

お互いに棒読みという恐怖………

 

寺田→中田という並びの中、花奈ちゃんがいつもより握りが強くて気のせいかな……と思っていたら

 

ヲタ<いや、あの、なんか、すいません

花奈<いいんだよー?(手を離さない)

花奈<愛人ってこういうことだから(手を離さない)

 

ついに完全に手首をロックして逃げさせない女の怖さが爆発(死)

蘭世さん隣にいる中で「愛人」って大きな声で言ってくるのリアルに死んだかと思いました←

  

と、まあぐるぐると愛人プレイを満喫した中で蘭世さんとは「サンエトだね~」とか「花奈さんとの全握珍しいね~」と、無難無難アンド無難な会話を淡々と繰り返すという。

 

まあ先週たっぷり話してますから 

 

他は、もう個握買うことないだろうから、これが最後かな~と思いさゆと、 #一日一伊織 をしに行ったり、

 

久々にみり愛たんに会いたいな~

怜奈ちゃんにも顔出しだけしとくか~

BBA×かりんのアダルト2期生レーンも行くか~

 

と、まあまったりとくるくるして終了(笑)

  

PR動画は川村ラストパフォーマンスの「My rule」をDL

 

センターちまが不在の中、蘭世みり愛が詰めてWセンターっぽくやりながら、大サビからは川村センターでの花道。

 

粋な計らいだったな~

色々とあって、個人的には思うことすらないつもりだったけど、それでもアンダーライブでどれだけ彼女の歌に心動かされ、そして2期生にとって良き先輩であってくれたのか。

最後の最後があまりに何もないとそれは寂しいかなと思ったりもした中で、僅かにかもしれないけど、ちゃんと送り出す時間とスポットライトが当たってよかった。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

そして、もはやいつからがそうだったのかもわからない19th期間。18thと被りながらだったり、両方とも苦しい時間で、アンダーアルバムもあり、半年ばかりのしんどい時間だったけれども、改めて19枚目、お疲れ様でした。

 

あの夏を肯定はしたくないけど、それでもあの夏から経験したことが今の成長になってるのは本人の言葉にある通りで、これ以上過去に固執しても仕方ない。

 

20枚目、1年ぶり2度目の選抜、楽しみにしてます。

 

 

今年の夏は笑う為に。