20180128 乃木坂46 19thシングル「いつかできるから 今日できる」発売記念個別握手会

 

2週間ぶりの個握は初めてのビッグサイト
コスプレ勢?の大群に紛れて歩いたはいいけど、本当に個握が行われてるのか不安になるアウェイ&遠さで怖かった(´д⊂)

 
1部 山崎怜奈 (白パーカー)
怜奈<おはよ~
ヲタ<あー!今日白パーカー着るか悩んだのにー…
怜奈<勘が働いたけど惜しかったね(二の腕ツンツン
ヲタ<出直してきます
怜奈<出直さなくていいよ(笑)
はい、可愛い(定期)

 

ヲタ<ツインテールはいつ見れますか
怜奈<ツインもポニーテールもできない長さにしちゃったからな~
ヲタ<できるって!やればできるって!
怜奈<やればできるって何(笑)
この感じは伝わってないなあ~ ショートで2つに結んでるところが見たいんだよ。
諦めないからな←

 

3部 寺田蘭世 (赤ワンピース)

f:id:wtbkr:20180223145951j:plain


ヲタ<名古屋どうだった?
蘭世<まあまあ
ヲタ<それはよかった
蘭世<👍
なんだろう、テンションがわからん←

 

ヲタ<バイトルのヘイッ!ってどうやってやるの?
蘭世<せーのでやるよ?
蘭世・ヲタ<せーの
蘭世<ヘイッ!
ヲタ<(やらない)
ヲタ<よくできまちたー👏パチパチ
蘭世<うーわ、うっざw
ヲタ<いえーい😝
直前にモバメ見てこれだ!!!と、、、
まあ、やらせただけの人も多かったでしょう(笑)
ちゃん扱いできた上に罵声まで浴びせて貰えたので最高ですね。何よりめっちゃ笑ってくれったのが嬉しかったです。

 

4部 寺田蘭世 (黄色のロングニットみたいなのに網タイツ × お団子とゆるゆるにおろした感じ)
※アパレル勤務とは思えない特徴の表現

f:id:wtbkr:20180226111539j:plain
ヲタ<待ち受けにしてみた
蘭世<おおー!いいね、いいよ!
ヲタ<またここに立てるように
蘭世<うん、みんなが喜んでくれたのが嬉しいよ

f:id:wtbkr:20180129191558j:plain
とりあえず良い反応で安心。こういう言葉聞けるのもまた嬉しいね。

 

5部 中田花奈
ヲタ<魂のイケメンとかプレッシャーすぎて
花奈<あー、沈金聞いてくれたんだ
ヲタ<マジ怖すぎて震え止まんないんだけど
花奈<いや、いーから(笑)普段通りでいいから(笑)

ヲタ<本当は風呂のチェーンつけようと思ったんだけど
花奈<だからさー(笑)
ヲタ<これで滑ったらマジで殺されるんじゃねーかって怖くて
花奈<いや、もう既にいたから!二番煎じとかつまんないからやらなくて正解!
ヲタ<助かった…

久々の花奈ちゃん、めっちゃ自然体で楽しめたな~
めっちゃ食い気味で来てくれたし、とにかく楽しかった。これこれ。


相楽伊織 5部
ヲタ<頭NO王さ、蘭世と日奈子さえいれば伊織ちゃん選ばれなかったんじゃない?
伊織<いや、ほんっっっとそう!もうほんとにそう
ヲタ<wwwww
伊織<いないとかズルいんだけど
ヲタ<あの2人さえいれば?
伊織<伊織絶対大丈夫だった

期待通りの内容に(笑)
伊織ちゃんのキレ気味なあのトーンで頂けたので笑いが止まらなかった(笑)
ということでこれをそのまま報告に←

 

5部 寺田蘭世(4部の私服 × ツインテール)
ヲタ<伊織と話して来たんだけどさ
蘭世<うん
ヲタ<頭NO王、蘭世がいれば伊織は選ばれなかったってさ
蘭世<伊織(笑)
蘭世<伊織とは~どうなんでしょうか(謎敬語
ヲタ<いい勝負?
蘭世<う~ん、伊織とはね~、う~ん
なんだか煮え切らない感じだけど、とりあえずバ〇な感じは伝わってきたので、つまりそういうことで←

 

ヲタ<網タイツ最高ですわ
蘭世<あ…はい、そうですか
ヲタ<👍(満面の笑みで)
蘭世<バイバイ
ヲタ<また来週……
本日最後の握手は撃沈………
いや、花奈ちゃんのレーンから見てたらもう足にしか目がいかなかったんだよ。やっぱりいいと思ったことは伝えておかないと(履き違え)


というわけで、久々にシングル個握で4人のメンバーへ。

花奈ちゃんとの握手はいい意味で本当に何も考えずに自然体で話せる。それを受け入れてくれる花奈ちゃんの優しさに本当に救われてます。
なんか色々あったことは個人的にはどうでもよくて、むしろ心配もあったけど、こうしてまた笑顔で適当なこと話せて、安心もしたし、大好きな花奈ちゃんがいてくれることの有難さを実感しました。
花奈ちゃんと笑いながら話せてることが尊く思えました。

怜奈ちゃんとはまあ前回いい感じだったけど如何せん今回は枚数が無いという残念さ。
最後はめちゃくちゃ眠そうだったけど、それもまた可愛かった(笑)

シングルでは毎会場買ってる伊織ちゃんは目の保養。文句無い美しさは絶対なんだよな~。

蘭世さんは前回の体調悪かったときと打って変わって、すこぶる元気そうで。真面目な話からふざけた話し、罵倒まで貰えて、フルコースです。


握手会終わって毎回「今日が1番楽しい握手会だった」って思いながら帰ってるんだけど、これって本当に幸せなことだなと。
思い出が更新されていくこと、これがどれだけ特別で有難いことなのか。こうやって毎回を最高に楽しめることをこれからも続けていきたい。


そういえばビッグサイトは初めてだったから最初は不便に感じたけど、休める場所や近隣施設も充実してて、良き会場でした。
大きさ的にもよかったと思うし、何より場内の壁が白いのと照度が高いから、全体的に閉塞感なく、新鮮な感じでした。

 

土曜日が楽しみ(๑´ڡ`๑)