モーニング娘。'20 68thシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売記念<個別握手会>

<7/23>
3部 森戸知沙希 3枚

f:id:wtbkr:20201018195127j:image
森戸<出たwww
ヲタ<どうせまた1年くらい来ないと思ってたやろw
森戸<え?そんなネガティブ?思ってたけどw
ヲタ<やっぱなー
森戸<あー、でもびっくりした、テレビ電話
ヲタ<そうだカントリーの最後行ったんよ
森戸<マジでww
ヲタ<お疲れ様でした
森戸<どうでした?どうでした?
ヲタ<ずっと髪下ろして欲しいって言ってたのにさ、いざ最後にポニーテール見たらめちゃくちゃ泣けたわ
森戸<え、最悪
ヲタ<いや、感慨深くてだわwww
森戸<そっちwww

4部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<この前のブログでさ
森戸<ブログ読んでるんですか?
ヲタ<え、うん、読んでるよ
森戸<コメントは?
ヲタ<書いてない
森戸<書いてよ!
ヲタ<コメント読むの?
森戸<わかんない
ヲタ<適当すぎるだろw

4部 横山玲奈 1枚
ヲタ<この自粛期間中にさ、玲奈ちゃんのこと知って初めて来ました!
玲奈<え、嘘、そんなことあります?!
ヲタ<ヤバっ、本物可愛すぎる……
玲奈<え〜嬉しい〜可愛いですか?
ヲタ<可愛い〜どうしよ〜
玲奈<じゃあまた来てくれますか?
ヲタ<行くかも…
玲奈<待ってますね!

<7/24>

f:id:wtbkr:20201018195402p:image
1部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<やっぱめちゃくちゃ可愛い……
森戸<😫
ヲタ<なんでだろ……
森戸<😔
ヲタ<あ、マスクしてるからか……
森戸<え、最低www

1部 横山玲奈 1枚
ヲタ<今日めちゃくちゃ可愛い……
玲奈<今日??いつも可愛いですよ??
ヲタ<なんでそんな可愛いの……
玲奈<なんでだろう?マスクしてるから?
ヲタ<なるほど!それだ!!!
玲奈<帰れ!!!


<7/26>

f:id:wtbkr:20201018195408j:image
2部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<ちゃんと来てるの偉くない?
森戸<え、別に偉くはない
ヲタ<あ、すいませんでした… 頑張ります…
森戸<何をwww

3部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<はーちんとさ、R●DYAZELの展示会行ったん?
森戸<行きました〜
ヲタ<俺そこで働いてた(笑)
森戸<マジwそれはヤバいwww
ヲタ<そんなイメージないやろけど
森戸<うん、ない(即答)
ヲタ<はえーよw

3部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<だからさ、インスタ見てて懐かしいな〜と思って
森戸<え、あの場所で働いてたんですか?
ヲタ<そう、本社だからあそこだよ、ショールームでも仕事してたし
森戸<ヤバwww
ヲタ<いや、笑いすぎだろw

<9/21>

f:id:wtbkr:20201018195228p:image
3部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<ちゃんと来てるの偉くない?
森戸<www えらーいwww
ヲタ<八王子も行ったしさ
森戸<マジw
ヲタ<来週は青森も行くという
森戸<青森はヤバいwwwww

3部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<ハロコンのPRIDEめっちゃよかった👏
森戸<😫
ヲタ<やっぱちーたんのバラードいいね
森戸<😫
ヲタ<最初の頃のせんこう花火思い出したわ~
森戸<古っ!!!ふっっっる!!!!!!!

4部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<写真集おめでとう👏
森戸<ありがとうございます
ヲタ<写真集買うの初めてだからさ
森戸<あー、そっか
ヲタ<めっちゃ緊張するわ〜
森戸<なんの緊張w

4部 横山玲奈 1枚
ヲタ<今日も玲奈ちゃん可愛すぎる………
玲奈<そう、玲奈可愛いの🥺
ヲタ<可愛すぎる……寿命伸びるわ………
玲奈<何年伸びました?
ヲタ<え、に、2年かな
玲奈<よし!2年ゲット!
ヲタ<ゲットは違うくない?w

<9/22>

f:id:wtbkr:20201018195214p:image
2部 森戸知沙希 1枚
ヲタ<こいつ年に1回しか来ねえなあ〜って感じから抜け出してきた?
森戸<待って、そんな口悪くないから!
ヲタ<ごめんwww
森戸<まあちょっとは、かな
ヲタ<オッケー、じゃあ来週青森で🖐
森戸<出たw青森www

<合計>
森戸知沙希 12枚
横山玲奈 3枚


テレビ電話での復帰宣言(?)からの信頼回復ゲーム第一弾。

これまでも1年に1回は会ってけど、毎回久しぶりで笑われるってのを繰り返してただけで、しっかり話すってのは本当に当時ぶりで。
しかもあの頃ってデビュー前後で15歳、まだ素人からアイドルになりつつある過程だし、年齢的にも幼かった頃で。
もっと言うと、個別よりも即売の回数が多かったので。

つまり、当時ですらそんなしっかり話すことって実は多くなくて、それもまだデビュー前後の幼い頃で果たして今のちーたんの空気が自分に合うのか、という不安もあったけど、
実際に話して見てるとそこにストレスはなく、当時ちーたんを選んだ相性は今も変わらずということも嬉しくて。
(なんなら雑に扱われる感じ、性癖に刺さりました)


承認欲求強めなの自己嫌悪あるけど今回ばかりは仕方なかったかな〜
とにかく毎回行くことがテーマで、特に前半は毎回話したいことがあるわけではないので、そこに触れるのはやむを得ず。
最後はハロコンの話とかもできたので、もう少しそうやって活動の感想とかも話していけるといいんだろうなあ。

 

そして横山玲奈ちゃんが可愛い。
こういう子とふざけるのとにかく好きなので好き。
吉田綾乃クリスティーちゃんにしてもそうだが、こういう感じの子、モロにタイプなのは自覚症状アリ(ゝ。∂)
多分毎回このノリでしか話さないけど行くんだろうなあ〜(笑)


他のメンバーも行こうかなと少し思うことはあったけど、結局行かずじまいで。
やっぱ握手ではなく色々隔ててのトークとなると、その辺の触手は伸びなくなる。。。
いや、それでいいんだけども(笑)