20190428 乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念個別握手会 @インテックス大阪

 

 

 

平成最後………なんて凡なことを話すほどの枚数もなく、帰省ついでにちょこっとだけ。

 

2部 中田花奈

f:id:wtbkr:20190514014757j:image
ヲタ<沖縄誰と同じ部屋だった?
花奈<一人部屋だったけど
ヲタ<あっ…
花奈<え、なに?蘭世と一緒だったら嬉しかったの?
ヲタ<ちょっとなんのことかわからないです…
花奈ちゃん怖いよ………(すき)

 

2部 寺田蘭世(いつでき)

f:id:wtbkr:20190514015429j:image
ヲタ<じゃーん!
蘭世<またw
ヲタ<にきちゃんおめでとう!
蘭世<ありがと〜
ヲタ<いなかったけどさZIPの時に使ってさ
蘭世<あー当日だったもんね〜
ヲタ<何か少しでもお祝いできたらなって
蘭世<ね、愛おしいよ2期生
ヲタ<14人のこと、ずっと大好きだよ
蘭世<みんなね、大好き

 

3部 寺田蘭世(My rule)

f:id:wtbkr:20190514015517j:image
ヲタ<初めて手紙書いてきたわ(チケホに入れて
蘭世<ええ〜嬉しい…… 遅くなると思うけど絶対読むね
ヲタ<あとこの封筒「エトワール」ってタイトルらしくて
蘭世<尊いね〜
「遅くなると思うけど」って触れ方、なんか嬉しいね。

 

ヲタ<早いけど帰るね〜
蘭世<ありがとー
ヲタ<蘭世先輩!大好きです!♡
蘭世<うーわ、でたでたでた。なんなん?それ毎回やる?
ヲタ<1日1回はやっとこうかと……
蘭世<好きにしたら
ついに認められました(認められてはない)

 

3部 佐藤楓

f:id:wtbkr:20190514015007j:image
ヲ<よっ
楓<えっ、久々なんだけど
ヲ<暫く見ない間にまたまた美人になっちゃって〜
楓<ほらそうやって誤魔化す
ヲ<()
楓<ちゃんとまた来てよ?
ヲ<………
楓<いや無言かよw

 

ヲ<久々だと緊張するね〜ヘラヘラ
楓<絶対嘘
楓<そうだ!
ヲ<?
楓<今年はクルージング来ないの?
ヲ<wwwwwwwww
楓<やっぱクルージングだよね〜
ヲ<いや今年はちょっと………
クルージングゴリ押ししてくるアイドルとか危険すぎる。

 

 

22nd買ってなかったから久々の楓ちゃん楽しかったな〜
ほんと相変わらず適当で何も考えてないけどそれが楽しい(笑)重くなりがちなメンヘラだからこれくらいのノリができる子はある意味で貴重。
そして未だに関係性がクルージングありきなの覚えてるのも素晴らしい。行く気なかったけど少し揺れてしまう(チョロい)


蘭世さんとはまあ選抜発表後最初の握手会ということもあり、ね。
前の人が10枚くらい出して選抜発表について話してたんだけど、蘭世さんの返しもまあそう答えるしかないよねって感じで、わざわざそれに触れなくてもいいのに〜と思ってしまったけど、悪気があって話してるわけではないし、その人にはその人なりの関係性があってのことと思うと、まあ他人が口出しできるわけもなく。
悪気なく傷付けちゃうのが一番怖いんだけどね。

 

自分は触れるだけの時間もないし、気持ちはブログとモバメで受け取ったので言葉にはしなかったけど、「初めて手紙書いた」ってのはつまりそれを受けてと捉えられる(実際そう)わけで、やっぱり難しいなあと。

握手会くらい何も考えずに笑える場であればいいなあと思うけど、自分もそれをできてるわけでもない。。。


手紙も横断幕もわざわざ見せる必要があるかどうか考えた。そこのリアクションが欲しかったわけではないけど、何を形で伝えることも大切かなと。


きっとまたいつものように「また作ってきた笑」って笑ってくれたらいいな〜って気持ちが今回は強くて、横断幕見せる前から笑ってくれたのは嬉しかったし、いつもの蘭世さんがいたことも嬉しかった。

 

出来ることなんてないけれども、たった数枚で何を伝えられるか、久々に色々考えたような。