20180507 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念全国握手会

 

また幕張全握に行く日が来るとは、、、

生駒ちゃん最後の日ですが目的はあくまでも佐藤楓さんです。←

f:id:wtbkr:20180527233026j:plain

⑥PR(シンクロ/新しい世界/Against/スカウト/トキメキ/Against生駒)

①19レーン(理々杏×かりん)

①21レーン(岩本×中田)

③22レーン(寺田×向井)

⑥23レーン(優里×佐藤)

①24レーン(樋口×山崎)

 

ヲタク<ちっっっちゃ りりあ<ちっちゃくないよ!

ヲタク<かわいい!!

りりあ<ほんと?

ヲタク<どうしよ、りりあちゃんの手握っちゃったんだけど逮捕されないかな

かりん<大丈夫、多分セーフ

理々杏ちゃん小さくて可愛いよ〜 なにこの可愛い生き物(笑) 個握買った自分よくやった。

 

ヲタ<5周年おめでとう!

蘭世<ありがと〜

今日はまずこれを伝えないとね。

 

ヲタ<蘭世!頑張れ!!!

蘭世<頑張ってるわ(笑)

蘭世<モバメだよね、ありがとう

全握の速さでやるにはどうかと思ったけど思いは伝わったので良き。

 

 

とこんな感じで周り、メインディッシュのレーンへ。

 

佐藤<お、きたな〜

ヲタ<きたぞ〜

佐藤<大阪ぶり?

ヲタ<そーだね

佐藤<また待ってる〜

大阪ぶりとは:(´◦ω◦`):

わかりやすく釣られるのも悪くはない(あしくみ

 

佐藤<タオルほんとだったのw

ヲタ<いや、嘘つかねえわw

佐藤<やるな〜

ヲタ<やるだろ〜

代購したタオルをパクった甲斐があったな!←

 

ヲタ<楓ちゃんのとこ本当に通うよ?

佐藤<待ってるから!ちゃんと通ってよ?

ヲタ<本当にいいよ?

佐藤<いいに決まってんじゃん(笑)

ヲタ<ちゃんとブログにもコメントしたんだよな〜

佐藤<マジで!!ちゃんと読んどく

うん、この適当な感じめちゃくちゃ楽しいな。←

 

まあ幕張全握なので大きな実りはないけど短期間に会う回数重ねるというのが目的なのでオッケー。

 

仕上げは来週の名古屋ということで。